パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

image_6483441

2022年になりました

2022.01.19
こんにちは。遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
本年もパンドパニエを、よろしくお願いいたします。
今年は長くお休みをいただき、ゆっくり営業を再開しています。

皆様、今年の抱負はございますか?
私は「健康第一」を一番に掲げてますが、「前もって行動する」も掲げていこうと思います。
秋くらいに投稿したブログをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、あれから余裕ぶってたらすぐに年末になっちゃって、急いで大掃除しました。
いつもギリギリで生きていた代償ですね…今年はきちんと計画的に、行動していきたいと思います。
トーク力も身につけると前回くらいのブログで宣言してしまったので、今年の自分には頑張ってもらいたいです。

さて、お話変わりまして、昨年大人気だった期間限定エンペラーが、今年も帰ってきました!

バレンタインにもぴったりな「ブラックココアのエンペラー」。
ミルクをたっぷりしみ込ませた生地に、ブラックココアを練り込んだ、ちょっぴりほろ苦い大人のエンペラーです。
大人気商品なので、ご予約がおすすめです。

そして、「波照間黒糖」を使用した「黒糖シリーズ」が続々と登場します。
日本最南端にある波照間島から届いた黒糖は、コクがあるのに上品な甘さが魅力です。
実は入手困難な、貴重な黒糖になっています。
当店では黒糖レーズンブレッド、キャラメリゼのくるみパン、クリームパンなど
黒糖の美味しさを生かした、いろんなパンを開発中です。レーズンもラム酒に漬け込んで、くるみも黒糖でじっくり煮詰めて準備中です。
店長、試食の時はいつでも呼んでくださいね。

では、今回はこの辺で。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・