パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (32)

年末年始のおしらせ

2021.12.27
こんにちは。クリスマスは沢山のご予約、ご来店頂きありがとうございました。
大切な人と過ごすクリスマスパーティーに、当店のパーティーサンドも同席させて頂き、嬉しく思います。
スタッフにとってお客様に喜んで頂けたことが、一番のクリスマスプレゼントです。
今年多分最後のブログにふさわしい文章ですね。(自画自賛)(自己肯定感セルフ上げ)

さて、クリスマスが過ぎれば、あっという間に年末ムードになりましたね。
ついこの間までサンタさんやクリスマスツリーが飾られていたところが、門松や寅の置物にシフトチェンジされてました。
もう新年がすぐそこまできてると考えると、気持ちも焦ってきます。
私は三箇日、罪悪感なく寝て食べてダラダラ過ごしたいので、今から胃の強化週間と、体に支障をきたさない程度にダイエットの追い込み頑張ります。
更にバタバタと慌ただしくなるので、皆様お気をつけて、よい年をお迎えください。

【年末年始の営業日】

〇年内営業
~2021年12月31日(金) まで通常営業

〇年始営業
2022年1月11日(火)~営業開始

1月1月1日~10日長期休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
来年もパンドパニエを宜しくお願い申し上げます。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る