パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (19)

あんバターサンド、大切なおしらせ

2022.02.25
こんにちは。
お久しぶりのブログ更新です。
2月も残りわずかとなりました。もうすぐ3月ですね。

早く暖かくなってほしい反面、心構えしないといけないのが花粉症ですね。
普段の食生活から、花粉症対策になるものを取り入れたいので、いろいろ調べてみました。
紅茶やルイボスティー、緑茶などのカテキン。ヨーグルトや乳酸菌飲料もいいそうです。
全部取り入れたヨーグルトルイボス緑茶飲料(乳酸菌味)を作れば、花粉症対策に最強ドリンクができるのではないかと思ってます。(脳筋思考)
今度独自の配合技術で、ブレンドしてみます。しばらく更新が途絶えてしまったら、お察しください。

さて、春季商品のおしらせです。
今巷では、あんバターサンドが大人気なのはご存知ですか?
当店ではよつ葉バター×極上つぶあんのあんバターサンドをはじめ、
ソフトフランスパンを使用したあんバターフランス。
そして、よつ葉バター×さくら風味のこしあんを挟んだ「SAKURAあんバターシリーズ」も新登場!

さくら風味のこしあんは、毎年人気の「桜餅あんぱん」にも使用している、
桜の華やかな風味が広がるなめらかなこしあんです。
もちろん、桜餅あんぱんも登場します。
SAKURAシリーズ、桜餅あんぱんは、3月上旬~に販売を予定しております。ぜひお試しください。

そして、おしらせトップにも記載していますが、
2022年3月1日(火)から、営業時間を変更させて頂きます。

〇開店時間
am7:30 → 【am9:00 】

〇閉店時間
pm7:30 → 【pm7:00 】

営業時間を少し短縮させて頂いてます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

今回はこのへんで。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・