パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (41)

ハーフバースデー

2022.03.16
こんにちは。本日はぽかぽか春らしいお天気ですね。
早いもので3月に突入しました。3月といえば、出会いと別れの季節でもあります。
一期一会、店長のモットーです。余談ですが、私が学生の頃、一期一会というイラスト?グッズが流行りました。
青春のバイブルと言っても過言ではないくらい、みんな持っていました。
まあ私はその頃、こ●パンにハマってました。その頃からパン屋の素質があったのかもしれませんね。
もし知っている方がいらっしゃれば、多分同年代・同世代だと思うので、懐かしいと思った方はぜひ、スタッフにお声がけくださいね。

そして本日のタイトル回収。
お子様のハーフバースデーに、パーティサンドをご注文頂きました。
旬のまりひめの苺サンドがたっぷりの、特製パーティサンドです。


特別なお祝いにご注文頂けて嬉しいです。おめでとうございます。喜んで頂けますように🍓
当店では様々なシーンに合わせて、一つ一つ愛を込めてお作りしています。
お気軽に電話でのお問い合わせ、または店頭にてご相談ください。

短いですが、今回はこの辺で。
春パンも続々と登場しています。ピクニックやお散歩のついでに、ぜひお立ち寄りください。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・