パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (42)

4月になりました。

2022.04.04
こんにちは。4月に突入し、すっかり春らしい気候になってきましたね。
桜が満開になって、お花見している方をちらほら見かけます。
当店の桜も、開花し始めてます。


そして4月と言えば、入学式。
イーゼルも、それに合わせて書き換えました。

ご入学、ご進学おめでとうございます。
新社会人の方、ご就職おめでとうございます。
新しい環境、新しい生活、最初は不安や心配な気持ちもあると思いますが、
全部背負わなくていいんです。背負うのは、ほどほどの責任感とランドセルと鞄だけで大丈夫です。(世界一わかりにくい例え)
お体に気を付けて、楽しく頑張ってくださいね。

ランドセルと言えば、今のランドセルの進化に驚愕しました。
カラーバリエーションが増えたのはもちろん、刺繍やスワロフスキーがついたお洒落なデザインも増え、 機能性も充実してますよね。
鍵専用のフックがついてたり、このご時世にあわせて、タブレット専用のポケットがついたモデルも販売されてるらしいです。
大人になってから、ランドセルは高機能で、実は高級品だったんだなぁとしみじみ思いました。

お話変わりまして、お祝いの席にピッタリなパーティサンドも、お電話または店頭にてご注文承っております。
ご相談も、お電話で承っています。

今回はこの辺で。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る