パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

S__105291778

なんともう8月です。

2022.08.08
こんにちは。前回ブログを更新してから3カ月も経っていた、時の流れの早さに驚愕しています。
猛暑日が続きますが、みなさま元気にお過ごしですか。
こんな暑い日に思い出すのは、小さい時、日光で熱された母の車のボンネットに、卵を落として目玉焼きを焼こうとして怒られたことです。
よく晴れた夏空、入道雲、蝉の鳴き声、爛々と咲くひまわり、そして片手に箸を持って号泣する少女と、ある意味泣きたい母親と、ボンネットの上で半熟に焼かれた目玉焼き…。夏ですね。

さて、お話変わりまして、こんな暑い日には、つめたく冷やしたひんやりフルーツサンドがおすすめです。
日替わりで瑞々しいシャインマスカットのフルーツサンドと、ジューシーなメロンのフルーツサンドをお出ししています。

タイミングがよければ、サンドイッチに使用している食パンが、〇〇になっている日があるかもです。
きっと初見は二度見します。
保冷剤をお付けすることもできますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

そしてお盆休みの営業日については、おしらせをご覧ください。
今回はこのへんで。
暑い日が続きますので、水分・塩分補給をしっかりと摂ってくださいね。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る