パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (37)

特別なパーティーサンド、ビビるスタッフ

2021.10.19
こんにちは。
ここ最近ビビるくらい寒いですね。
そろそろ布団のシーツも、冬用に替えないといけないです。
これわかってくださる方も多いと思いますが、寒いんですけど毛布や電気毛布にはまだ頼りたくないって、謎のプライドがあります。
10月なのでね、ここで頼ってしまったら、冬越せないかもしれないと思ってビビッてます。
季節の変わり目ビビりスタッフなので、冬を越せるよう今から代謝上げておきます。

さて、お話変わりまして、お孫さんのお誕生日にパーティーサンドをご予約承りました。
今回は人気の動物パンのほかに、某黒い子もちょこんと添えました。

喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。おめでとうございます🎉

そして、スタッフ通信最新号を発刊しました。
店頭にて配布、ホームページ>活動報告かろもご確認いただけます。

さて、もう少し語りたかったのですが、食欲の秋には勝てないので、今回はこの辺で。
秋になってからの食欲が凄まじい自分にビビッてるスタッフでした。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。 ※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・