パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

ちぎりぱん02

こんなん作っちゃいました。

2021.10.04
こんにちは。10月に突入しましたね。
今日もいいお天気で、まだまだ日中は暑いですね。

さて、今回は#パンパニチャレンジパン 第一弾です。

普通のパン生地や思うでしょ?


これを可愛くデコレーションします。
この時点ですでに可愛いです。このまま食べたい欲をなんとか我慢して(※生地のまま食べてはいけません。スタッフも特殊な訓練を受けているわけではなく、普段からおいしく焼いたパンを食べているのでご安心ください。)、焼成パーティータイム。


焼きあがったのはこちら。
そうです。当店の可愛いと愛とおめでとうの気持ちを全力で注ぎこんだ、ちぎりパンです。
こちらはお誕生日にご注文頂きました。


こちらは別バージョンです。

初めての試みだったので、焼きあがるまでドキドキでした。
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

まだまだ研究中ですので、商品化までには少々お時間頂きます。。

そして、おしらせにも投稿しましたが、
本日からチョコエンペラーが発売となります。3月までの期間限定商品なので、よろしくお願いいたします。

では、今回はこの辺で。


※新型コロナウイルスへの対策について
当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて
当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る