パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

IMG_20210927_0002

【おしらせ】秋の紀の川フルーツスタンプラリー

2021.09.27
こんにちは。もうすぐ10月ですね。
あと約3か月で今年が終わるって怖くないですか?
2021年やり残したことがないように、やりたいことをリストアップしようとノートを開いたのですが、 もともと出不精なので、特に何も思いつきませんでした。
とりあえずダイエットって書いたんですが、これ毎年書いてる気がするし、
毎年クリアできてない気がするのは気のせいですよね。

さて、10月のおしらせです。
一般社団法人紀の川フルーツ観光局様主催の
「秋の紀の川フルーツスタンプラリー」に、当店もスポットとして参加させていただいています🍊

当店の特典は【500円以上お買い上げの方に10%割引】になっております。

【開催期間】
2021/10/1(金)~11/28(日)※当店は日曜日は定休日となっております。ご注意ください。

【参加方法】
1.スマートフォンで「japan2Go!」アプリをダウンロード。
▼アプリダウンロードはこちらのQRコード、または紀の川フルーツ観光局ホームページをご覧ください。
参加手順の詳細も載っています。
秋の紀の川フルーツスタンプラリー

2.トップ画面にある「かざしてつかう」をタップし、「QRコードを読み取る」をタップ。

3.スタンプラリースポット(当店ではレジにて設置しています。)でスタンプ取得用QRコードを、ダウンロードして頂いた専用アプリから読み込んで頂くと、スタンプ取得できます。

4.対象施設のスタンプが表示されるので、特典を受ける際は、こちらの画面を、レジにいるスタッフに見せてください。

今回は事前にアプリをダウンロードして頂かないとご参加できないため、予めダウンロードしてからご来店ください。
もしどう頑張ってもダウンロード出来やん!って方は、スタッフと一緒に頭を悩ませながら頑張りましょう。

では、今回はこの辺で。



※新型コロナウイルスへの対策について
当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて
当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践にに取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・