パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (9)

つうしんの裏話

2021.10.22
こんにちは。
一気に寒くなりましたが、本日は天気が良くて少し暖かいですね。
本日はスタッフ最新号の裏話&解説していきます。

パンドパニエは18周年を迎えました。
日常がガラリと変わった毎日ですが、足を運んでいただきありがとうございます。 ご来店頂いたお客様、リベイクをご利用頂いてるお客様、SNSであたたかいコメントを送ってくださる方、
そして、丁寧な仕事と笑顔とアイデアが光るスタッフ、地元の方々…
皆様に支えられているからこそ、迎えられることのできた18周年です。
これからも皆様の食卓に「おいしい」をお届けできるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、前回大好評につき、食パンチケットを数量限定で再販いたします。
11/1からご購入いただけます。今回はなくなり次第終了とさせて頂きます。

そして四コマは、結婚編に突入しました。
ネタバレですがネタ切れです。なんなら結婚編これで終わりです。
裏話ですが、3、4コマ目はネームの時点では違う展開やったんです。
大人の都合上、変更しました♡(もしかして:画力の問題)

今月のおすすめはチョコエンペラーです。
チョコエンペラーが出始めると、今年ももう終わるなぁと感じてしまいます。あるあるですね。
秋の夜長とチョコエンペラーで一句、お待ちしております。

最後に、新しいスタッフさんのご紹介です。
よろしくお願いいたします。
薄々思ってたけど、アルバイトちゃんたちの顔面偏差値が高い…。

では、今回はこのへんで。
明日から、ハロウィン限定じゃんけん大会開催中です!レジにいるスタッフと、勝負してみてくださいね🎃


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。 ※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・