パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (21)

一期一会といちご

2024.01.22
こんにちは。2024年に入って初ブログですね。
そして気が付けば、1月に入って22日も経ってますよ。
年々時間の経過が早く感じます…。

さて、新年から悲しいニュースが多く、不安な幕開けとなりました。
能登半島地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

ちいさいパン屋さんだからこそ、
何かできることはないかと、支援できることはないかと、
日々模索していました。

当店では、開業当初から大切にしている言葉
「一期一会(いちごいちえ)」にちなんで、
【いちご商品】お買い上げ金額の10%を
能登半島地震の支援金として寄付させていただきます。

ご協力させていただく団体は、「災害ngo結」さんです。
日々の活動は、Instagram @ngoyui にてご覧ください。

🍓対象商品
まりひめの苺サンド、まりひめの苺シャンティ
まりひめとピスタチオのシャンティ、まりひめのつぶあん&ホイップ
まりひめとピスタチオのデニッシュ など
※各プライスカードに、「復興支援対象商品」と記載しております。

また、当店で取り扱っている パン・アキモトさんのパン缶も
珠洲市に1,224缶寄付いたしました。少しでもお役に立てれば幸いです。


また、11月に実施した「キフPAN」への沢山のご協力ありがとうございました。
メロンパン296個 5,292円 募金箱のお金は、パンドパニエ 1,962円、ガエン 316円
HMLさんの活動費に寄付させていただきました。



※当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・