パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (25)

ただいま工事中

2021.04.01
こんにちは。暑いと感じるくらいのいいお天気ですね。
早いもので、4月に突入しました。
新社会人のみなさんは、今日から入社の方が多いのではないでしょうか。
心も体も無理をせず、充実した新生活になりますように。

そんな皆さんに、私が大切にしている言葉をお教えします。
「人間の60%は水分」です。

失敗したりうまくいかなくても、まあ自分60%水のわりに頑張ってるなと、前向きに考えられるし、
多少理不尽な怒られ方をしても、まあこの人大体水やしなぁと、なるべく浅い傷ですませられることもできます。
※あくまで個人の感想です。自分のスキルアップにつながることは、スポンジのごとく吸収しましょう(水だけにね)

さて、店長がまたなにやら面白いものを考え中です。

なにができるかはおたのしみに。。
私はもう答えを知っていますが、足湯の可能性(希望)を捨てきれていません。

時間帯によったら工事と重なる場合もございますので、ご来店の方はお気を付けください。
パンパニ準レギュラーでおなじみの緑創さんからも、お花いただいています。

ハナミズキです。よく見ると、ピンクのかわいい花が咲いていますね。
蕾もたくさんあるので、開花が楽しみです。皆様、是非見に来てくださいね。

では、今回はこのへんで。
今日はエイプリルフールですが、真実100%でお送りしました。私は60%水ですけどね。

 ・ 一覧へ戻る