パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

S__2236432

今週の出来事

2021.03.11
こんばんは。
今週と言っても、まだ折り返し地点を過ぎたあたりですが、
今週は皆様にお届けしたいニュースがたくさんあります。

3/9(火)
お休みをいただき、「MOBACSHOW(国際製パン関連産業展)」にスタッフ全員で行ってきました。

マスク着用、アルコール消毒を定期的に行い、しっかりと感染対策をし参加しました。
今年は例年に比べ、縮小した開催でしたが、それを感じさせないくらいボリューミーで見ごたえのある展示会でした。

製パン製菓の機械や器具、原材料や梱包資材、
和菓子の実技講習会など、いろんな観点から学べる、
そんな有意義な時間を過ごせました。

私は一番、フレッシュスタッフHちゃんの、行動力にびっくりしてました。
終始すこやかでした。今のパンパニに必要な人材ですね。
それも含めて、収穫したものが多い一日でした。

3/10(水)
約4年間、一緒に働いてくれていたRちゃんが、パンパニから卒業します。

高校生のころから来てくれていたRちゃん。
学業に、部活と、大変やったと思うのに、いつも癒しスマイルで頑張ってくれました。
もうね、Rちゃんのいいところって、仕事が丁寧なのはもちろん、ちょっとした伝言にも「おつかれさまです」とか一言添えてくれるところです。
ハァ~~~~~~~すき!!!!!ってなります。

そんな気配り上手なRちゃん、長い間おつかれさまでした。
たのしく頑張ってね!

そして私事ですが、同日に誕生日を迎えました。
日本酒をいただきました。ありがとうございます。

今回はこのへんで。
誕生日のくだり短すぎやろって、店長の声が聞こえた気がしました。
春の訪れですね。

 ・ 一覧へ戻る ・