パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (1)

掲載されました

2021.03.02
こんにちは。朝から強い雨風でしたが、いまは少し落ち着きましたね。
早いもので3月に突入しました。
そろそろ春服を着たいんですが、昼夜の気温差が激しいので、結局天下のヒートテック様に頼っています。

さて、3・4月号のきのかわトークニュースさんにて、
黒のいちごサンドをご紹介いただいています。

黒の食パンの正体は、紀州備長炭です。そしていちごは紀のファームさんのまりひめ、バター代わりに築野食品さんのこめ油を使用しています。

和歌山の魅力をたっぷり詰め込みました。
こちらは【火、木、土曜日】限定商品となっております。
大変人気の商品ですので、電話でのご予約がおすすめです。

黒も結構映えるんですよ。
黒と白と赤のコントラストがいいんですよ。
ホイップが…って思うかもしれないですが、デトックス効果のある炭も一緒に摂取してるんで、
実質0㎉みたいなもんです。※個人の感想です。

当店でも置いていますので、良ければお持ち帰りくださいね。

おしらせにて記載しましたが、
3/9(火)はスタッフ研修もため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店予定だったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
3/10(水)からは、通常営業となります。

では、今回はこのへんで。

 ・ 一覧へ戻る ・