パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (32)

秋のイベント│2021

2021.11.10
こんにちは。早いもので11月に突入しました。
時間の流れの早さに、ついていけないです。体感的にはまだ10月です。

スタッフは最近、毎年年末バタバタしちゃうので、この過ごしやすい気候を利用して掃除を始めました。
某動画サイトで、効率的な掃除方法を調べてるんですが、見るだけで達成感覚えてます。非常にまずい状態です。
某どうぶつたちの森ゲームみたいに、簡単に家具とか出し入れできたらいいのになぁと思ってます。
これを人は、現実逃避といいます。非常にやばい状態です。掃除頑張ります。

さて、ここでおしらせです。
以前から匂わせていた秋のイベントを、11/20(土)~30(火)まで開催します。

1.プレゼントが当たる抽選会
700円以上お買い上げで、素敵なプレゼントが当たる抽選にご応募いただけます。

2.新作のパンが続々と登場
秋の味覚をたっぷり詰め込んだ新作パンが登場します。
お楽しみに!

そして、食パンチケットを数量限定で再販しています。
お得に食パンがご購入いただける、夢のチケットです。
第二弾は上限数に達した場合、販売終了となります。
店頭にてご購入いただけますので、レジのスタッフにお声がけくださいね。

さて、今回はこの辺で。


※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。

 ・ 一覧へ戻る ・