パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (29)

夏パン続々と登場

2021.06.17
こんにちは。暑い日が続きますね。
6月やのに30℃を超える日もありますね。6月ってこんなにも暑かったっけ?と
毎年思っている気がします。
ブログ担当スタッフは暑がりなので、この季節に激よわです。
冷蔵庫を拠点にしたいと夢見る少女です。冷気を求めています。

さて、今回のタイトル回収ですが、
夏だからこそ、食べて頂きたい商品が続々と登場しています。

昨年大好評だったあの子が、帰ってきます。

夏に会えるアイドル 冷やしクリームパンちゃん。
冷やしてもふわふわな生地に仕上げています。
中は特製カスタード&ミルククリームが入っている
当店ひんやりおいしいシリーズ(今後はひやうまと略称)のセンターです。

そして今夏、新しいメンバーが登場しました。
ホイップあんぱんちゃんです。つぶあんとホイップがたっぷり。
宣材写真はまだご用意できていませんが、ひやうま界のホープです。
ぜひどうぞ。

更に、この子もリニューアルして帰ってきました。

食べやすい大きさになりました。
バニラ、抹茶、いちご、チョコ味があります。見た目も可愛いです。
ぜひアイスパンもよろしくお願い致します。

他にもレモン系の商品、パンのジェラートなども登場します🍋
余談ですが、当店は季節の商品に応じて、プライスカードの色を変えています。
夏のおすすめ商品は、涼しげな水色のプライスカードになっています。

そして、おしらせにて告知しましたが、
6月21日(月)から、食パンチケットを期間限定で販売致します。
組み合わせ次第で500円もおとくに食パンをご購入いただけます。

詳細はおしらせ またはレジにいるスタッフまで。
食パンチケット│詳細

先日からずっと匂わせていた情報を、ようやく解禁できて嬉しいです。
チケットも、とても可愛く出来たと思っているので、お楽しみに。

では、今回はこのへんで。

 ・ 一覧へ戻る ・