パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

S__100950020

テラス席が出来ました

2021.05.25
こんにちは。今日は風が気持ちいい一日でした。
ずっと快適な気温だったら過ごしやすいんですが、
やっぱり四季があってこそですね。

皆様は、どの季節が好きですか?
私は断然秋です。食欲の秋。大好き秋の味覚。

さて、以前のブログでちらっとお見せしましたが、
ついに完成しました。そのビフォーアフターの全貌をご覧ください。

まだ一縷の望みがあった空間が(足湯の)

これが、

なんということでしょう。匠の手によって、
テラコッタのあたたかなテラス席に大変身。
このテーブルセット、届くのに時間がかかったらしく、
店長も夜しか眠れない日々が続いたんじゃないでしょうか。

お買い上げいただいたパンやサンドイッチを
すぐにお召し上がりいただける、快適休憩スポットです。
隣には駐輪場もできました。自転車でご来店の方も、
素敵な自転車を気にしながらではなく、安心してお買い物を楽しんでいただけると幸いです。


以前からのテーブルもご利用いただけます。


お話変わりまして、
カンボジア自転車プロジェクトに、微力ながらお力添えさせていただいてます。
ご興味のある方は、公式ラインアカウントより、お申し込みください。
カンボジア自転車プロジェクト公式サイト
カンボジア自転車プロジェクト

今回はこのへんで。

 ・ 一覧へ戻る ・