パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

S__56147973

クリスマス

2020.12.22
こんにちは。
クリスマスパーティーサンド、ご予約受付終了しました。
沢山のご注文ありがとうございました。

さて、クリスマス当日は、バケットをいつもより多くご用意しています。
スープやシチューのつけ合わせによく合います。
ご予約、または当日お電話でのお取り置きも可能ですので、ぜひどうぞ。

お話し変わりまして、前回触れられなかった一期一会つうしん、最新号を発刊しました。
4コマ ~出会い編~はこれにて終了です。
次回からが本編となります。さて、何号まで続くのか、担当しているスタッフでさえもわかりません。

回を追うごとに、店長がフリー素材化してきています。
若いころの奥さんはなんとなくイメージできるんで、描きやすいんです。
でも店長ってもはや未知の領域なんですよね。だいぶスリムやったらしいですよ。
もう想像力を繁忙期並みに働かせて、描いています。

楽しみに待っててくださっている方がいらっしゃることが
一番の励みになっております。ありがとうございます。

では、今回はこのへんで。
皆様にとって素敵なクリスマスになりますように🌠

 ・ 一覧へ戻る ・