パン・ド・パニエ

ブログ

pain・de・panier(パン・ド・パニエ)は安心、安全、そして笑顔をお届けする街のパン屋さんです。JR和歌山線「打田駅」から徒歩3分、鮮やかな黄色の壁が目印です。

パン・ド・パニエ
ブログ
0736-77-3307 facebook instagram ツイッター

Blog

unnamed (9)

秋の収穫祭

2020.10.05
こんにちは。
いつもありがとうございます。
皆様に支えられ、パンドパニエは無事に17周年を迎えることができました。

そこで、日頃の感謝を込めて、皆様に素敵なプレゼントをご用意いたしました。
日頃当店がお世話になっているお店にご協力いただきました。
この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

□ 応募方法
1.チラシにある「応募用紙」をご持参ください。(応募用紙は店頭にもご用意しております。)
2.当店で700円以上のお買い物&応募用紙に必要事項をご記入の上、店頭に設置している「応募BOX」においれください。
3.応募期間終了後、抽選の上、当選者の皆様にプレゼントいたします。
※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
※1会計につき、700円以上のお買いあげで1回ご応募できます。

素敵なプレゼントの詳細は、追って更新いたします。
チラッと見たんですがね、もう豪華すぎるラインナップで、
全身の毛穴という毛穴がビックバンって感じです。

開催期間中は、新作パンが続々と登場します。
どんなパンやろか、たのしみです。

では、今回はこの辺で。

 ・ 一覧へ戻る ・