Blog

キフPANのおしらせ
2022.11.02
こんにちは。
毎年お声がけ頂いてるキフPANを、今年も実施致します。
11月1日~11月30日までの期間、
対象商品の売上金の10%を、「CAP子どもへの暴力防止プログラム」の活動費として、ハッピーママライフ(HML)さんに、寄付します。
毎年多くのお客様にご協力いただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
今年も対象商品は「メロンパン」になっております。
ご協力よろしくお願いいたします。
また、今年からキフパンの名称が「キフPAN」へ改名されました。
キフパンのパンを、”浅い鍋”という意味を持つPANに変更したそうです。
従来の名称の響きを残しつつ、寄付の形をすべて浅い鍋にいれ、それをみんなで囲み、目標である子どもへの虐待防止に取り組んでいくという、ハッピーママライフさんのすてきな思いが込められています。
ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルスへの対策について 当店では引き続き、定期的な換気、手指消毒の徹底、備品の消毒などできる限りの対策を行いながら営業しています。ご来店の際は検温、手指の消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
※SDGsについて 当店ではロスパン削減やリベイクでの販売など、パン屋ができることを特化して実践に取り組んでいます。